うんちく無視でさがすお酒。楽しく呑みたいだけなんです

宅飲み女子以上の甘いお酒好き、主夫歴数十年の初老男がプロデュースするたのしいお酒

【日本人ならみんな知ってる】超有名イギリス在住かわいい子のお酒

今回もご覧になっていただきありがとうございます。

 

もはや日本人なら知らない人はいないでしょう

 

そんな世界100国以上でも愛されている「かわいい子」のお酒を本日はご紹介します!

f:id:merrygo001:20190415222347j:plain

いつも日常に溢れている愛すべき存在の「かわいいね~」っておもうこの子なのに

 

実は

お酒を紹介しようと記事を書きながら
「あれ?この子のことなんにもしらないや」
と気が付いた初老は慌ててリスペクトし
この子のプロフィールをチョこっと調べた次第であります。

結果、「へぇ~。そうだったのね」的なプロフィールで
あらためて親近感と抱擁感に満たされちゃいました(#^.^#)

知らないこと多すぎ
ちょっとびっくりです。 

という訳でこれから

 

調べたこの子のプロフィール、ランダムにおすそ分けしますので

これから紹介するお酒の主人公
「この子」
か当ててもらえますか?

きっとあなたの知らない「へぇ~」みつかりますよ。

「ちょっとした明日の話題」にもどうぞ('◇')ゞ

 

 この子誰?!当ててね【プロフィール】

【神】レベル  f:id:merrygo001:20190415232153j:plain

ーこのブログタイトルだけで”ピン”きたあなたのレベルです!ー

プロフィール:イギリス在住

               ー以上ー

 

 

 

 

【超マニア】レベルf:id:merrygo001:20190415232236j:plain

ーこれでわかれば、きっとあなたの家はグッズで溢れているレベルですー

プロフィール:
・父(ジョージ)がイクメン・オブザイヤーを過去に受賞している


・生まれたときは男の子だとおもわれていた

 

 

 

 

【コレクター】レベル f:id:merrygo001:20190415232323j:plain
 ー絶対好きな色はピンクでしょ?ー

プロフィール:
・六人家族。ペットはペルシャ猫(チャーミー)「鏡の国のアリス」から命名


 ・ボーフレンド(ダニエル)と悲しい別れ方をしたが、今は再開している

 

 

 

 

【ちょい好き】レベルf:id:merrygo001:20190415232432j:plain

ーこの子のグッズもらうと、やっぱりうれしいですよねー

プロフィール:
・1974年11月1日生まれ。A型。でも永遠の小学3年生


・双子の妹がいる(ミミィ)


・性は「ホワイト」

 

 

 

 

【一般】レベル f:id:merrygo001:20190415232501j:plain 

ーランドで楽しんで!きっともっと好きになる!-

プロフィール:
スヌーピーの永遠のライバル


華原朋美レディ・ガガの大好きなキャラクター


・サンリオNO・1キャラクター

 

 

 

 

【merrygo(初老)】レベル f:id:merrygo001:20190415232532j:plain

ー”規定”と発音するー

プロフィール:
ミッフィと区別がつかない

スヌーピードルーピーの区別もつかない)

 

 

誰かわかります?  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

そうです。

 

はい、このうさこ

「キティちゃん」

 

”この子”と例えていますのは、サンリオさんがあくまで
キティちゃんは猫をモチーフした(擬人化)キャラクター
とおっしゃっていたので、そう表現させていただきました。
それでペットに猫を飼っているんですね。

納得。

 

 そう、もはや国民的アイドルキャラのキティちゃんでございます。

あなたはどこまでキティの事、知ってました?

 

メーカーコラボのオリジナルワイン

と言う訳で

キティちゃん生誕からもう少しで45周年なんですね。

 

産声を上げた当時、70年代は空前のイギリスブームだったので
イギリス在住の設定になったそうです。

そんな設定のなか、最初の性別は男の子だったんだとか・・・

いや~キャラチェンしてくれてホントありがとうございます!

「キティ夫」
「キティ君」じゃあ
何だか締まらない感じがしますもん

 

恋人が転向し、悲しい別れも経験したことのあるキティちゃん。

この事実をしってから、このお酒のラベルを見たとき
見方のよっては少シュールな表情にみえるな・・・
なんておもったりしながら今、記事を書いております。
少し大げさではありますが・・( `ー´)ノ

 

ダニエル君と再開しこれからも愛をはぐくんで
双子のミミィ、愛猫のチャーミー、スヌーピーと一緒に笑顔で
たくさんの商品とコラボしてこれからも楽しませてくださ~い!

 

調べてますます愛らしさが増しちゃったキティちゃんでありました( ;∀;)

 

 さてさてそんな愛らしいキャラのお酒ですが
サンリオショップでは購入できないそうです
(アルコールだからでしょうか・・・)

ちょっぴり残念。
コレクターならお酒が飲めなくてもどうしてもほしいところですよね。

 

f:id:merrygo001:20190415232816j:plain

マニアの方ならずとも

11月が誕生日の方へのプレゼント

~あなたから彼女へ~
お父さんがイクメンだった彼女へ

~あなたから彼氏へ~
私の彼氏「ダニエル」って名前なの

そしてミッフィちゃん、うさこと区別がつかない

~私へ~

 

これが「キティちゃん」と証明するために

 

たくさんあるキティちゃんのお酒シリーズの中から
サンリオコラボ、正真正銘オリジナルの1本はこれです

エチェヴェリア・フェリス・ハロー・キティ 2016| 赤 ワイン 結婚祝い 還暦祝い 女性 内祝い 60代 赤ワイン 記念日 お酒 プレゼント 男性 出産内祝い ギフト わいん ハローキティ 父 お土産 母 誕生日 チリ お返し 誕生日プレゼント

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村