うんちく無視でさがすお酒。楽しく呑みたいだけなんです

宅飲み女子以上の甘いお酒好き、主夫歴数十年の初老男がプロデュースするたのしいお酒

ー夏に飲みたいこだわりワインー世界で唯一無二のかわいいデザイン

  今回もご覧いただきありがとうございます

f:id:merrygo001:20190709081224j:plain

爽やかなお酒を浴びるように飲みたい今日この頃
みなさん、いかが酒豪ライフを満喫されてますか!?

■爽やかな、夏のイメージ満載の

■世界に1本しかない勢いで希少価値のある

■でも、高すぎるのはイヤ!

 

そんなかわいいお酒がのみたい
プレゼントしたい
パーティーに持っていって自慢したい

なんて日々我儘な欲望を抱き
かわいいお酒を探している
そんな都合のいいお酒あるわけないっしょ!

と、おもいつつも

それが私の小さな夢。
あきらめません!探すまで!

と言う訳で
たどり着いたこのお酒
今回はズキュンとくる1本をどうぞ。

youtu.be

西伊豆海底熟成ワインVOYAGE。

このYOUTUBE
まだ、80回くらいしか再生されてません

まだ、皆さんあまり知らないようです
希少価値、ありそう・・・(*'ω'*)

 

■爽やかな、夏のイメージ満載

抜けるようなスカイブルー
白い砂浜とマリンブルーの海
そして日本一の夕焼け

f:id:merrygo001:20190709095720j:plain

そんな西伊豆の海底で熟成されているんだから
どれだけ爽やかなワインなのかと期待しちゃうイメージ。

青春時代のひと夏の思い出、西伊豆よフォーエバ
なんて人も沢山いらっしゃるのかと

調べれるほどに、どんどん魅了され
自宅の風呂に入浴剤を入れて西伊豆を満喫したい気分です

風呂上がりに爽やかなイメージだけで
一杯で飲みたくなるワイン
いやいや、なかなか思い当たらんですわ

■希少価値のある1本

f:id:merrygo001:20190709113157j:plain

海底で熟成させること自体でこのワイン
希少価値のオンパレード

・海底15mで紫外線が当たらない
・海水の微振動で、地表より早く熟成が進む
・まろやかな味わい

まだまだ探せば
地表熟成とは一味違う魅力がありそう

そしてこれがなんといっても一番のウリ
このワイン一番の魅力は
・世界に一つしかない唯一無二のボトル。

f:id:merrygo001:20190709113527j:plain
海中でボトルに貝や石灰藻が熟成中に付着して
世界で一つしかない自然が作り出すアートの出来上がりです。

まるで
昔の沈没した船から引き揚げてきたヴィンテージのような壮大さと
石灰の星を夜空に散りばめたようなかわいい演出が同居しています。
人には作れないデザインが
このワイン最大の希少価値でしょう。

 

■このワイン、¥10,800です。 

f:id:merrygo001:20190709114047j:plain

世界で1本のオリジナルワイン、希少価値さることながら
爽やかさや、海へのロマンと付加価値が
たくさんあって
しかもかわいいボトルも魅力的
開発にも尽力、苦労と時間がとても掛かっていることは
間違いありません。

それでいてのこの価格帯、
皆さんはどう受け取りますか?
当然本体のワインも厳選されています。

・カサーレ・ヴェッキオ:イタリア アブルッツォ
・シャートー・モン・ペラルージュ:フランス ボルドー
・シャトー・ピュイグロー:フランス ボルドー
・コノスル20バレル リミテッド・エディション:チリ マイボバレー
フランス・イタリア・チリの3か国4品種そろえる徹底ぶりです。

カサーレ・ヴェッキオとシャートー・モン・ペラルージュは
神の雫」でも紹介されて、一躍日本でも有名になったワインです。

 

購入の際はホームページから是非応援お願いします
西伊豆町ふるさと納税品としても取り扱われています)

←こちらからお願いします。

 

そして、西伊豆の温泉入浴剤
どなたか是非ネットで購入できる物が
ありましたら是非教えてください<(_ _)>

最後まで御覧頂ましてありがとうございました。 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村