うんちく無視でさがすお酒。楽しく呑みたいだけなんです

宅飲み女子以上の甘いお酒好き、主夫歴数十年の初老男がプロデュースするたのしいお酒

平日のおひるはちょっとだけよ【おさけのコンポート】

平日お昼、女子会やちょっとした集まりを自宅でするときに

 

お酒のコンポートでちょっとだけいい気分♬

 

プチ盛り上がりの会にしませんか?

 

f:id:merrygo001:20190403024351j:plain

        気合いが入った飲み会じゃなくて

 

 

 

f:id:merrygo001:20190403024415j:plain

なんてシチュエーションの集まりの時です・・・

 

はい('ω')ノ

 

お酒でつくったのコンポートに活躍してもらって

 

みんなでちょっとだけ・・・

 

ちょっとだけ

 

ほろって

 

楽しくなっちゃいましょう!

 

f:id:merrygo001:20190403024427j:plain

持ち合った食材でトッピングを楽しめるのはもちろん

 

カクテル風にして飲んでもおいしいです。

使用しているおさけは純米大吟醸でこだわりが光ます。

 

果物の酒類は全部で7種類、食べきりにちょうどいい210g。

 

3種類が一気にたのしめるセット(100g×2・210g×1)も用意されています。

 

人気商品です。

イチゴがほしかったのですが現在品切れで

入荷待ちでした・・・・(H31 4・3現在)

 

タイミングがよければご希望の商品に出会えるかも!

大人の大吟醸コンポート【丸瓶】大吟醸コンポート フルーツコンポート 福島県産 純米大吟醸酒 日本酒 果物 イチゴ いちご 桃 さくらんぼ 杏 プルーン ラ・フランス 林檎 リンゴ ギフト プレゼント 誕生日 ウェディング 内祝 お返し 母の日

 

 

ポチッと押してください。ブログ更新の励みになりますので

よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村